ぽん酢焼き鮭弁当

雨降ってます。

せっかくの七夕ですけどね。。。
foodpic5102851707Bブログ
ぽん酢焼き鮭
かぼちゃの煮物
しし唐・茄子・もやしの塩コショウ炒め
玉子焼き
プチトマトのピクルス
ごはん

揚げものにしようと思ってたのですが、気分が乗らなくなった今日のお弁当。

少食夫に好評な、一晩ぽん酢に漬けて焼いただけの鮭にしました。

鮭、さすがは特売!薄っ!

あとは野菜室の残り物をただ炒めただけ。

意外と大きくなった玉子焼きがパンチ効いてるかなと思います。


今週は台風とともに、暑くなりそうな予報でした。

天気が不安な1週間になりそうですね。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



気になる! 



コメント

非公開コメント