さわらの西京漬け弁当

土曜日は夫のお供で都心まで外出。

家に居ても暑いだけだしと思ったけど、バス乗って電車乗ってはやっぱり暑かったです。。。

いざ出掛けようと思ったら、まさかのボーダーのポロシャツにギンガムチェックのショートパンツ、格子柄の靴下の夫!!!

バスの時間が迫ってたから着替えさせることができませんでした(泣)

夫の用事も済ませて、その間も多少頑張った他人のフリも限度がありますから早々と諦めて(笑)

その姿でボーナス直後恒例の、値段を見ないでデザインで夫の服を買うの日。

今回はユナイテッドアローズのパトロール&お買い上げ!

イケメンおしゃれ店員さんだらけの中、面白服装の夫!勇気いりました。。。(汗)

まあ私もおしゃれ奥さまじゃないから同じことだね(笑)
foodpic5137150714Bブログ
さわらの西京漬け
切干大根の煮物
海苔入り玉子焼き
ウインナー
空豆
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

今日と明日作ったら、しばらくお弁当なし、というか夫なし生活なので、冷蔵庫&冷凍庫の整理です。

と思いつつも、税拭き74円っていう値段にひかれてつい一切れ買った鰆の西京漬けを焼いただけ。

海苔弁にしようと思っていたら、無意識に玉子焼きの上にのせちゃったので予定変更。

おまけに分かってはいたけど、ただでさえ小さい魚の切り身が焼いたらさらに小さくなる。。。

なのでウインナーで腹もちUP作戦!

その結果、中途半端な「和」弁当になりました。

しかもごちゃごちゃだ!!!

けど、冷蔵庫&冷凍庫ちょっとすっきり☆

あと1日、なんとか材料を買わないで乗り切りたい!


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ちょっとお高いけど便利です☆
TODAY'S SPECIAL Marche Bag マル...

TODAY'S SPECIAL Marche Bag マル...
価格:3,024円(税込、送料別)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^^)

>値段を見ないでデザインで夫の服を買うの日

いいですね~~!デザインに集中できますものね☆
値段を気にせずにお買い物、楽しそう♪

さわらの西京漬け焼き!大好物なんです!
それにしても税抜きでも74円は安すぎですねぇ。
羨ましいわ(*^_^*)

琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

でもね、結局値札チェックしちゃうんです。
しかもバーゲンのコーナー探してるし(汗)

焼いたら思いっきり小さくなりました。
さすが74円でした(笑)