2日間のお弁当

たかが2日間分ですが、備忘も兼ねて。。。

月曜日 メイン さわらの西京漬け
foodpic5137148716M1まとめ
火曜日 メイン 唐揚げ
foodpic5142306716M2まとめ

2日間となると、意識して魚と肉をたがいに使う(笑)

しばらくお弁当作りは休みですが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


カワイイ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

草取り、お疲れさまでしたーーー。
汗だくになりながら、なんて、エラすぎ!
私は日中は、外仕事はしないようにしています、汗。

旦那さまの出張中、心配だとは思うけど、
お弁当がない分、ゆっくりのんびり充電してくださいね☆

琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

スイッチ入ったので燃えました(笑)
次はいつやる気スイッチ入るのでしょうか。。。
午後からは昼寝です。
仕事復帰と思いつつ、この生活やめれない。。。