鯵のみりん干しと2段海苔弁当

アイスを買いに行く気にもならないくらい暑いです。。。

ハーゲンダッツ食べたい!
foodpic5242411806Bブログ
鯵のみりん干し
きんぴらごぼう
カニカマ入り玉子焼き
ウインナー
アスパラベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
2段ごはん(梅肉・海苔)

肉が続いたので魚にしたかった今日のお弁当。

メインどこ?って感じで目立っていませんが、久しぶりに税抜き94円市で買ったみりん干しがご飯にもたれかかっています。

干物をお弁当にって抵抗があったのはもう過去のこと。

何せ食べる人が好きだっていうんだからアリだよね(と自分で自分に言い聞かせてみる)。

あとはなんとなく昨日と似てる気がしますが、お弁当なんて所詮そんなものでしょう(と自分で自分に言い聞かせてみる 笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



20センチ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

暑いですね~。
うちの方は雨ばっかりです。

私もベーコン巻つくるつもりが失敗。
よーこっぺさんのようには 上手く巻けません(トホ)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

むふっ 褒められたぁ~☆
私は褒められて伸びる子なのです(笑)
子じゃないか(笑)
困った時の巻き巻きですね。