ハンバーグ

今日は夫は出張の振り替え休みが取れました。

やっとだよー(汗)

ホッ☆

でも目覚ましをセットしてなくてもいつも通りにちゃんと起きてしまいます。

習慣ってこわい。。。

まあ可燃ごみの日だしいいかと前向きに。。。

昨日はコテコテのハンバーグが食べたくなりました。
foodpic5205712728Bブログ
お皿に似合わず小さなハンバーグですが、玉ねぎのみじん切りが大きい気がしますが、食べたかったので満足満足(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



20センチもホシイ。。。
アラビア(ARABIA) 24h Avec(アベック)...

アラビア(ARABIA) 24h Avec(アベック)...
価格:2,180円(税込、送料別)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ(*^_^*)

ハンバーグ私もコテコテのがいいな。

私的に なめこのお味噌汁が気になります。
美味しそう~♪



No title

ご無沙汰してしまいました。
*siesta*です。
ご主人の出張中もキルト展はじめプチ満喫できたようですね。
病院のほうも良かったですね。

ハンバーグ、ソースもおいしそう。
私も食べたくなってきました(^o^)

この夏、ブログはまったり更新になりそうですが、
また寄らせていただきますね。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

クーラーの中での味噌汁は格別です(笑)
39円となればなめこちゃん、買うでしょ~♪
値段見たらなめこ汁が食べたくなったのです。
で、その先の合挽コーナーで安っと思ってハンバーグが食べたくなりました(笑)

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

ご無沙汰はお互い様ですよ。。。
暑すぎてPC立ち上げるのもうっとうしいですしね(笑)

居たら居たでうっとうしいんだけど、いなきゃいやいでなんだかなぁなのってめんどくさい関係ですね、夫婦って(笑)
ホントは1人鎌倉、1人富士山などなど目論んでたんですけど、暑さでやめときました。
なので地味にキルト展とか病院ついでで済ませましたが、見事に消化不良です(泣)

こんばんは

そうそう、習慣で起きちゃうことあります。
うちももうすぐ息子が合宿なので
いつもよりゆっくり寝られるのですが
起きちゃいそう

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

すごく不本意ですっ!
寝る気満々だったのにー!

でもまあ有意義に過ごせたからまあいいかという気持ちも少々。。。
難しいですねぇ(笑)