7/25~31のお弁当

今日はまたまた夫は振休みでお弁当作りはなし。

そして、ゆっくり寝れると思ってもいつも通り起きるパターン。。。

仕方なし!

中途半端な期間になりますが、お弁当作り再開後から昨日までのお弁当です。

久しぶりのお弁当作りはパニックになりました。

25日(金) メイン ぽん酢焼き鮭
foodpic5189897802M1まとめ
28(月) メイン とんかつ
foodpic5202030802M2まとめ
30(水) メイン さわらの西京漬け
foodpic5211376802M3まとめ
31(木) メイン オクラの豚肉巻き
foodpic5216829802M4まとめ
来週は週5日、フルに作らなくちゃいけないのかな。

朝、じとっと暑い台所に立つのはいい気がしませんが、頑張りたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいいー☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^^)

久しぶりのお弁当作りパニック!
わかります。私、超パニックになりそう(笑)。

でもいつも旦那さまの為に愛妻弁当!
尊敬します~偉いわ(^^)

琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

そしてね、勘が戻ったなって頃にまた3日続けて作らないわけですよ(笑)
愛が入ってないお弁当ですけどね(笑)

No title

よーこっぺさん こんにちは♪

お弁当がお休みでもちゃんと起きるなんて
エライですー!!
私なんてお弁当が休みだとここぞとばかりに
寝れるだけ寝ます(笑)

本当に最近は朝から暑くて
お弁当作るだけで汗だくになりますよね。。。
体力も消耗しちゃいますけど、
脱水とかに気をつけながらおお弁当作り互い頑張りましょーー!!

みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

ねー!嫌な性格(泣)
寝まくりたいのに起きちゃうのー!
しばらくぼーっとしちゃった(笑)
みきき。さんこそ、動くのもしんどいでしょ?偉いよっ!
見習って頑張ります!

こんばんは(*^_^*)

相変わらず、彩り綺麗なお弁当達ですこと(^o^)
パニックでも、久しぶりのお弁当作りは楽しいのでは?
来週も頑張ってくださいね。。

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

むふっ なんだかねぇ。動いてないとダメです、私。
貧乏性(笑)
お弁当作りもどうしよどうしよでしたが、これが普通なんだよねぇとちょっとしみじみ。
でも暑くて面倒って言う気持ちも少々(笑)