鰆の西京漬け弁当

昨晩は鰻丼を食べました。

気のせいか頑張ろうって気になりますね(単純)
foodpic5211377730Bブログ
鰆の西京漬け
きんぴらごぼう
かにかま入り玉子焼き
ウインナー海苔巻き
鰹の角煮(市販)
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

何となく魚な気分だった今日のお弁当。

先日、税抜き74円だった時に買っておいた切り身にしました。

ただーし、ズボラして普通のフライパンで焼く。。。

見事な焼きむらができてしまいました。

反省。。。

もし夫が気にいらなかったら嫌なので(文句言わせないけど)ウインナーで腹もちUP!

今日は仕事が終わったら歯医者だし、お腹なっちゃったら恥ずかしいもんね。

微妙な隙間ができてしまいましたが、先日、目黒雅叙園にて「美味しい佃煮が食べたい」ととりつかれたように騒いでいた母の為に買ったつもりのはずなのに、なぜかお弁当にちょうどいいじゃない、入れなさいよ!と帰ってきたそのセットの一品の角煮を思いだして無事解決☆

なんだか予想外にごちそう(これでも)になってしまった今日のお弁当でした。

昨日はカラッと暑かったですが、今日は朝から何となくじとっとしています。

当たり前ですが、夏ですね(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スリッポン☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

おかずがいっぱいで羨ましー。
うち お買い物行ってないから 毎日同じ食材です。
明日こそは行かなきゃ―。

こちらも今日は ジトーっとしてました。
暑いね!

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

冷蔵庫&冷凍庫の隅から隅までひっかきまわして材料見つけました。
もちろん、エアコンつけてなきゃそんなことするの汗だくになります(泣)
台風来る前にまた買いだし行かねばですね。