ピーマンの肉詰め弁当

昨日は強い風が吹き続く1日でした。

どこに行くのも坂を登らなければならないので、早々に買い物に行くのを断念。

無理せずが1番です(節約にもなるし)

昨日、一昨日と、何十回玄関前に停車させてる私の電動チャリンコが倒れたことか(泣)

今日乗れるかな~壊れてなければいいけれど。
foodpic5268435812Bブログ
ピーマンの肉詰め
かぼちゃの煮物
玉子焼き
オクラベーコン
アスパラベーコン
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

ハンバーグにしようと思ったのですが、やる気になってピーマンの肉詰め。

やる気になって肉詰めってのがスケール小さい、私。

肉詰めって言うか、肉溢れになってますけど。。。

おまけに少々香ばしく。。。(汗)

つい買ってしまい、昨日登場させたしし唐の残りを使わねばと思ったのですが、ピーマンにしし唐ってどうよと思ったのでやめました。

豆やピクルスは今日中に使っておきたいしということで、なんだかごちゃごちゃなお弁当になっちゃいました。

いつものことだね(笑)


明日から18日まで夫は休み。

ようやくです。

ハルニレテラス連れて行けー!とか、横浜行きたい!鎌倉行きたい!コストコも行かねば!などなど妄想していましたが、うち1日は母の病院の付き添い、1日は休日出勤、台風でぐちゃぐちゃになった箇所を直してほしい、さすがに夫も1日くらいは好きなことしたいだろう、でも夫が財布買い換えたいって言ってるし、使いにくい米櫃買い換えたい!などとすること考えてたらさすがに日数足りないだろうと気付く。。。(笑)

今夜の夫はかなり遅いらしいし、となると明日の朝はなかなか起きないだろうし(泣)

結局はコストコに行き、夏の大掃除に精を出す連休になりそうです。

我が家らしいって言ったら我が家らしい。。。

お休み中、更新するかもしれませんし、しないかもしれませんが、立寄っていただけたら嬉しいです♪

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がり、ブログ更新のモチベーションUPになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいいー☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん こんにちは♪

肉溢れ!!そのネーミング、なんだか豪華な感じがします(^^)

旦那さんいよいよお休みがとれるのですね♪
楽しい休日が過ごせるといいですね♪♪

みきき。さんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりに作ったから、焼きながら溢れるっ!溢れるっ!って焦りましたがさすがはお肉ちゃん、きちんと収まりました(笑)

ようやく休めますよー!
でもいたらいたでイライラ(笑)
どうしましょ。。。