フライングタイガー

表参道店に行こう行こう、行きたい行きたいと思っていたら、ちょくちょく行く池袋にできました☆

わーい!

と思いつつもしばらくは混んでるだろうからぐっと我慢して、週末やっとこさパトロール!

しかーし、カラフルな商品と大きな音、噂には聞いてたけど一方通行の店内に何か買わなきゃ出れない感じの店内(そんなことないんだろうけど)、買い物かごがら溢れそうな商品抱えてる人とぶつかりまくったりで頭クラクラ(泣)

ずっと欲しかった小さいカッティングボードあったーと思ったら、ちょっと歩いたらもっと好みなのを発見して、戻るに戻れなくなったり。。。

噂通りのゆったり見るには難しそうなお店でした。

時間帯が混んでる時間帯だったからね!

そんな訳で今回はどこでもいいのがあったら買いたいと思っていたカッティングボードとペーパーだけを買い物。
P8010005ブログのコピー
横長のレジで、店員さんがお会計&袋づめが大変そうな人たちのだらけ中で、ちゃちゃっとレジが済みました(笑)

学校始まった頃に空いてるであろう時間帯狙って再チャレンジします!

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福袋☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行ってきたのね♪
ワタシも気になってはいるものの
表参道も池袋も家スタートして、なんだかんだ一時間かかる(-.-)
ソラマチに出来ないかなぁ~

かわいいね。リンゴちゃんのペーパー(^-^)v
そうゆうの、ちょこっと敷くと素敵だもんね。

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

そいうえばソラマチにありそうなのにない!
何か後戻りできないから(しちゃったけど)買いたいもの持って歩いてこっちの方がいい!っていうのを見つけても戻れない!
ペーパーも色々ありすぎて悩みまくりました。
とりあえず店出るには何か買わなきゃだったみたいなので。
並んでまで行くお店じゃないなと思いました。
なので池袋店だけを狙うことにします!