ドライカレー

昨日は夫は1人でお楽しみのお出かけ。

少しだけ同行をと思いましたが、思いっきり拒否されました。

だから前の日に、晩御飯作ってやるとか言ってた訳か。。。

なんとなくそんな気がしてたからまあいいけど。

途中、もちろん連絡なんてあるハズもなく、夕食時に帰ってくるハズもないだろうと思い、お弁当用に作り置きしておいたドライカレーを解凍して、トマトを追加しました。
foodpic5227501802Nブログ
ただそれだけの晩御飯。

楽ちん(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


安い☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント