ヒビのこと。

Welcome to my blog

2日間のお弁当

週の真ん中から休みってちょっとめんどくさい。。。

そして、水曜日(今日)はでかけるぞー!と1人で予定を立て準備をしていたら、夫の帰宅は外が明るくなってきた頃。。。

このお出かけを楽しみにしていた2日間を返せ(泣)なんて後になって思うのですが、久しぶりの2人での遠出♪と思っていた2日間の覚書です。

土曜日は休日出勤だし、隣の両親の都合やら(犬を預けるから)やらコストコの込み具合やら考えたら今日しかなかった!

月曜日 メイン ささみとしし唐の味噌照り焼き
foodpic5264860813M1まとめ
火曜日 メイン ピーマンの肉詰め
foodpic5268434813M2まとめ
次のお弁当作りは19日。

お盆休み明け恒例の夫が寝込まなければですが(笑)

毎年、お盆休み、お正月休み、5月の連休明けは寝込みます。

鬼嫁疲れでしょ(笑)

今回はどうかしら?

休日出勤あるし、この1ヶ月ちょっとハードだったし、寝込むと予想しています。

鬼だね~私(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



誕生50周年記念版


スポンサーサイト

Comments 2

はなきゃべつ  
こんにちは

よーこっぺさんが、決して「鬼嫁」とは思えませんが・・・。
夏休み、楽しくお過ごしください(*^_^*)
御主人、寝込みませんように・・・。

2014/08/13 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

出掛ける準備してたけど、結局夫が起きて来たのはお昼近く!もちろん出かける予定は中止です(って私一人で計画してただけだけど)
むかー(怒)
ちまちまネチネチ文句言ってます(笑)
寝込むだけでなく、胃潰瘍かも!

2014/08/13 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします