ヒビのこと。

Welcome to my blog

父弁当

本人はいいと言うけれど、さすがに直撃じゃないけど台風ですよ!雨降ってますよ!ってことで、日曜日だけフルタイムの仕事に行く父に押しつけたお弁当(笑)
foodpic5260856810Bブログ
海老フライ
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
茄子の生姜焼き
玉子焼き
ウインナ海苔巻き
プチトマト
金時豆
昆布のせご飯

夫のよりお弁当箱大きすぎ。。。

この前、多すぎだよって言われたので少なめにしたつもりだけど、その時と振り返るととおかずがかなり似てるね(汗)

で、その時同様、雨が小雨になると(驚)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



再入荷☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします