ヒビのこと。

Welcome to my blog

レモン風味パスタ

昨日は私1人が勝手にお出かけテンションだった訳ですから、夫は何も悪くはありません。 

残業で、朝日が出てきた頃に寝始めたんだから、そりゃ早起きできませんよ。

と思いつつも、ついネチネチやってしまった昨日。

出不精なので、滅多にならないレジャー外出テンション、いざなった時は止められませ~ん!

お盆休みは人が多いし、涼しくなったらでいいやと思ってるんですけどついネチネチ(笑)

悪いと思ったのか、晩御飯は夫特製レモン風味のパスタ
foodpic5273664813Bブログ
どアップすぎた。。。(笑)

私が作ったときよりも進化して、きのこはしめじだけでなく舞茸も、ブロッコリーだけでなくアスパラも入ってました。

って私が買っておいたんだけどね(笑) ←正しくは安かったのでつい買ってしまったもの。。。

楽ちん☆

ネチネチ言ってみるもんだね(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


50%OFF



スポンサーサイト

Comments 6

*siesta*  
おはようございます(^O^)

パスタ、きのこがたくさん入っていておいしそう~♪
おまけにレモン風味だなんて、絶対おいしいに決まっている。

こんな風に、まったりとおうちでお休みを過ごすのも、
いいかも(^_-)-☆

お盆休みに入って、極楽寝坊三昧を満喫していま~す\(^^@)/

2014/08/14 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   
まろっち  
No title

こんにちは!

よーこっぺさんの旦那さんって優しいネ(^v^)/
レモンパスタ! キノコがたくさん入っていて美味しそうww

とっても仲良しって感じが伝わってくる♪
ネチネチ言えるのも、信頼関係があってこそだよネ☆

私は、これから夕飯の支度するところです。
家の夫も、仕事が忙しくて、帰りがこの所遅いんだ~。

2014/08/14 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   
あっちゃん  
すごーい!

よーこっぺさん、こんにちは!
世の中には、こんなハイグレードなパスタを作れるご主人がいるんですね!!
ちょっとびっくり~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
具沢山でめちゃおいしそうなんですけどっ!
(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°
うちのだんなも今朝は珍しくゴミ出しに自発的に行きました。
きっと何か後ろめたいんでしょーね。ふふ。
そんなんで嫁の機嫌が収まると思うなよっ!!(笑
我が家、明日、台風で中止になった義実家への帰省・・・行ったほうがいいよねぇ。(´_`。)グスン
もう年末年始も帰省するつもりないからさー!(苦笑
よーこっぺさんのポチがこちらにもw
前からほしかったものを買っちゃいましたw
ありがとー!!

2014/08/14 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
*siesta*さんへ

コメントありがとうございます♪

私が考えたものを進化させやがったよー!
買い物したの私だけど、正直使いまくられたから材料費どうよって思う(怒)
おまけに中途半端に残ったアスパラどうしましょ状態(泣)
といいつつも、らくできたからまあいいかと(笑)

私も寝坊三昧に決めたんだけど、決まっていつもの時間にトイレ行きたくなる(泣)
で、結局起きちゃう(泣)
夫がいると昼寝しにくい(泣)

2014/08/14 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まろっちさんへ

コメントありがとうございます♪

私に圧倒されるんだと思います(笑)
元々口下手だからねぇ~
ガツンと言われるとしょんぼりしちゃう。
たまーに逆襲してくるけど、それもまた叩き潰される(潰されるだけじゃなくて叩きもされるから 笑)

仕事仕事もさって思うんですけどね。
何とも庶民は文句も言えず働くしかないですね。。。(汗)

2014/08/14 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆

台風来てたあのころが懐かしいねぇ~
うちはもう帰省の心配ないからちょっとホッ。
頻繁にしてたわけじゃないけど、もめたもんね!
がんばれー☆

その代わりね、洗い物地獄が待ってましたよ。
できたよー!って言うけど、その洗い物片付かないと落ち着かないわー!ってちょっとイラッ。
我慢我慢。。。辛抱しましたよ(笑)

ひとポチさってまた次のポチがうずうず。。。給料日早く来て~

2014/08/14 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします