ヒビのこと。

Welcome to my blog

チキンカツ弁当

1日遅れで普通の毎日の再開です。

途中、出勤日があったので落ち着きませんでしたが、
P8180001ブログのコピー
ずっとこう(夫にべったり)だった毎日も終わりました(笑)

数日前、庭に突然現れた蛇。

夫に退治を頼んだら、フェイスブックに投稿してるうちに塀と物置の間に逃げられるという失態をやられ、もし今日以降また現れたらどうしようとビクビクする毎日のスタートでもあります(泣)

順序逆だろ(怒)
foodpic5287829819Bブログ
チキンカツ
かぼちゃの煮物
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

何度か買い物に行ったはずが、これといってお弁当向きなおかずを買ってないことに気付き、しかたないので「日常に勝つ!」の意味も込めてのカツにしました。

仕事再開日は忙しいだろうけど、まさかの仕事終わりで歯医者なので、少食夫にしたらかなりがっつりなおかず。

ってカツをいっぱい入れただけだけど。。。

「仕事は家族のためにするものかもしれないけど、残業ばかり、休日出勤ばかりで不機嫌MAXで家族を不愉快にさせるものじゃないぞ」と名言(迷言)を鬼嫁に言われた夫。

肝に銘じてがんばって働いてもらいたいと思います。

去年のお盆休みは私よりも早起きしてる日もあったんだけど、今年は全滅だったね(怒)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいい☆



スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

ひさしぶりのムサシくーん(^-^)
相変わらずの甘ったれさん。
可愛いねぇ。

蛇?
うちは、ヤモリ!!
玄関ドアに(゜ロ゜)
蛇に比べたら怖くないけど
部屋に入ったら嫌だな…。

2014/08/20 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

裏のペンキ屋が、ロープひっかけやがってと思って、どかしてやろうと思ったらぺろーんと。。。
夫、フェイスブック狂だから、まずは写真でUP、コメントあーだこーだしてる間にそりゃ逃げますよ(怒)
じゅんじょがぎゃくだっつーの!
で、ムサシもスーパービビりだから、もちろん近寄らずです。
なんだかなぁですよ(笑)

2014/08/20 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします