昨日のいろいろ

昨日は午後から思い立って1人で外出。

行きたかった骨董マーケットへ。

しかーし、見事なお値段の品々に撃沈。

分かってたけど(笑)

こんなのあった!

男のロマンとかいうお店で夫にお土産。
P8170005ブログのコピー
最近、こういうの平気で買えるようになった複雑(苦笑)

あちらこちらぶらぶらしてたら、お中元解体フェア&うまいもの市みたいな催事に遭遇して、大声あげながら大量に買い混んでる近所のおばさんと遭遇。

そのおばさんの買い物かごに大量に入ってたカステラ
foodpic5283617817Bブログ
ひとつは隣の両親宅へお土産。

知らない御夫婦が美味しいと絶賛してたぽん酢2種類
foodpic5283620817Bブログ
これも1本お土産。

ひとつ100円はお買い得かなと思って、非常食にいいなと!
P8170009ブログのコピー
おばさんは宅配便手配してたけど、なんだか送料もったいない気がしたので持てる範囲での買い物。

これ以外に、夫が割ったスープ皿の代わりを買ったりしてたので、めちゃくちゃ腕がもぎれそうになりました。

そんな訳で疲れたので、晩御飯はデパ地下で
foodpic5283621817Bブログ
手羽スペシャルひとつだけ塩唐揚げ!

明太子の次に好きな物(死ぬ直前に食べたい物は明太子な夫)な手羽なので、しゃぶるように食べてました。

ほんとはもうちょっと足を伸ばしたかったんですけど、勢いで大量に買い込んだせいで断念。

洋服も欲しいなと思う物はありましたが、さすがにもうセールでも夏服はなと思ってしまって。

ガス抜き外出無事完了(笑)明日からの現実頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


マイキー☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

骨董品って雰囲気良いけど高いですよね〜^^;
でも、ウロウロ〜って見て歩くの好きです♪
もちろん1人で(笑)
自分の好きなものは
1人が気楽で好きなんです

解体セール、色々あって楽しいですよね^ ^
調味料とかお得やし♪

旦那様は、鉄道好きなんですね〜
趣味があって良いな〜
一緒に行って、写真撮ってはるときは別行動にしたら良いかも^ ^

今日から日常ですね
暑いですが頑張りましょうね〜^^;

あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

1人が楽です。
と最近強く思います!
夫もなしでね(笑)
長崎の市電で酔った私を放置した夫ですから、電車がらみの取り扱いはもう慣れてます。
腹立つの通り越してます。

ご近所のおばさんがギャーギャー言いながら山盛りの買い物してたのを見て、ああなりたくない半分、でもお得だなという気持ち半分。
配送しない程度の買い物にしたけれどもちろん、筋肉痛です。

こんにちは~

手羽、美味しそうーーー♪
写真を見ていたら、
何だかお腹がすいてきちゃった(笑)。

ガス抜き外出、大事、大事i-228
買い込みも、重要、重要(笑)。

大人のための牛丼どんぶり、気になります。
らくチン♪で、いい感じですね☆

琴音さんへ

コメントありがとうございます☆


何だか私はガス抜きばかりしてる気がしますが、まあそれもありかなとこういうところは前向きに考えます(笑)

非常食にと言いつつ、お昼に消えそう(笑)
ひとつ100円は安いかなと思いました。

上手ですねw

よーこっぺさん、こんばんは!
ストレスを溜めない!
これ基本なんですが、ほんとよーこっぺさんは、上手にガス抜きされていて、いいなぁ。
(人´∀`).☆.憧れるぅ。.:*・°
今日は、今までにないうれしい月曜日でした!!(笑
夫が盆休み明けで出社~w

あっちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆

「子供がいないからすぐにガス抜きできる!」と嫌味を言われたこともありますが、ストレスっていうもんはどんな立場でもたまるもん!
もっと軍資金があれば、もっともっとガス抜いちゃんだけどね(笑)

うちはようやく今日から出社~
夫のフェイスブック依存症にとにかくイライラしたお盆休みでした。