ヒビのこと。

Welcome to my blog

3日間のお弁当

月曜日と今日、振休になったので、3日間のお弁当。

チキンに始まり、チキンで終わった3日間でした(笑)

お盆休みが終わり、さあ日常と思ったらま休み続きですから、たお弁当作りの勘なんてもどりません。。。(汗)

火曜日 メイン チキンカツ
foodpic5287827823M1まとめ
水曜日 メイン カレイのみりん漬け
foodpic5290931823M2まとめ
木曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic5294234823M3まとめ
来週も頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


イロチで欲しくなっちゃうお値段☆





Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします