ささみのカレー焼き弁当

金曜日に夫が振休を取ったため、結果的に3連休になりましたが、これといって思い出ができるようなこともなく、どうやらこのまま私の夏は終わります。

出不精とは言っても、1度くらいはどこかに行きたかった。。。

ひたすら発売したてのドリカムのアルバムを聴きまくった週末でした。

涙腺弱くなりました。「さあ鐘を鳴らせ」なんてウルウルしながらです(笑)
foodpic5305782825Bブログ
ささみのカレー焼き
かぼちゃの煮物
玉子焼き
アスパラベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

秋の気配かしら?と思える天気予報の最高気温。

一応暑いと思ってカレー味にしました。

事実、掃除機かけたら大汗かきました(汗)

食べにくそうな、細いアスパラ大量に巻かれたベーコン巻き。。。

金時豆もだし、お箸の扱いが残念な夫、ちゃんと食べれるかしら(笑)

今週は振休があーだこーだって言ってないから、久しぶりに5日連続出勤かしら?

それが当たり前なんだけど、なんだか当たり前な事をしてなかったからかかったるいっ!と思ってしまうずぼらな私に喝入れて、今週も頑張りたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいい☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

ドリカムのアルバムが出たんですね?
聴かなきゃっ!聴きたいっ♪

ささみのカレー焼き、美味しそうですね。
昨日ささみを使って残ったので、
さて、何にしようかな~と考えていた所です。
アイディア、頂きます☆

琴音さんへ

こめんとありがとうございます☆

ドリカムに高校野球に(じっくり見てないけど)涙腺よわよわすぎの毎日です。

ささみ、中途半端に残ってたので困った時のカレー味です(笑)
お酒とカレー粉に一晩漬けてから粉付けて焼きました。

こんにちは♪

温かいコメントありがとうございます^^
うんうん、湿っぽいのは天気だけでエエですよね!
ポジティプで楽天的なので長引かないんですけど
今回はきました(>_<)

行きたかったんに1人で行かれたらイヤよね~
それは(怒)ですが、(呆)になります^^;
でもちゃんとお弁当作ってはる、よーこっぺさんが素敵やと思う
わたしやったら無理!

ドリカム新しいん出たんですね~♪
涙腺ユルユルですよ^^
高校野球なんて涙で画面が見えへくなる(笑)
お願いやから必死で応援してる女子高生とか映さないで欲しいです

蒸し暑くなってますね
良い1日を☆

あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

もうね、涙腺が疲れました(笑)
呆れ腺(?)も!
今日は少し過ごしやすいので、のんびり夫3連休疲れを癒します(笑)