塩鮭弁当

今朝も雨。。。

寝苦しくないのはいいことだけど、来週はまた暑くなるとのこと。

絶対体調悪くなる!気をつけねばと思います。
foodpic5318852829Bブログ
塩鮭
きんぴらごぼう
海苔入り玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ごはん

我が家の焼き鮭はいつもぽん酢に漬けてから焼きますが、おとといぽん酢味にしてるので、久しぶりにただ焼いただけの鮭。

気のせいか焼き目が付くのが遅かった気がします。

買い置きしてある冷凍のシューマイを3個くらいと思ったのですが、太いウインナー入れたらそれで充分かなと思ってシューマイは今日の私のお昼行き(笑)

おまんじゅうひとつ入れてるので、おなかいっぱいになる?って言いたくなる、こんなお弁当で少食夫は満足かなと思います。

夏休み最後の週末は、引き続き天気が悪そうな関東地方です。

いい加減買い物行けねば冷蔵庫すっからかんなのですが、逆に節約じゃん!と思って行く気にもならず(笑)

昨日、ご近所のおじさんに太ったって言われたので、なんなら断食?なんてアホな事考えてみたりしちゃってます(笑)

もちろんそんな訳いかないので、給料日後の最初の週末、あれやこれやと買いだしせねばと思っています。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


リバティ大好き☆
[メール便配送OK] リバティプリント アク...

[メール便配送OK] リバティプリント アク...
価格:1,296円(税込、送料別)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント