ヒビのこと。

Welcome to my blog

ごちゃごちゃした夕食

昨日は出かけるつもりが、思いがけない野菜の特売のチラシに誘惑されて中止!

野菜高いからね、安い時にいっぱい買っておかねば!

ということで、片っぱしから安い野菜買ってたら荷物いっぱいになり、晩御飯どうする?っていう結果に。。。

家にあった鮭は鮭マヨに。

それと先週の残りの春巻きをメインに、トマトやらキムチやらでテーブルの上はごちゃごちゃ!
foodpic5324049830Bブログ
お腹いっぱいになったからよしってことで☆

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


便利そう!




スポンサーサイト

Comments 2

*siesta*  
こんばんは(^o^)

にぎわい感のある、ごちゃごちゃな食卓って
好きです♪

私だったら、そのごちゃごちゃから
ちょっとずつつまんで、翌日のお弁当にまわしてしまいそう。

いよいよ明日、
というか明後日←子どもの夏休みの宿題のように先送りしています(´エ`;)
から週6弁当再開。

よーこっぺさんは着々とつくつていてエライな~

2014/08/31 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

もちろんっ!明日に回す。。。ところでしたが、今日も休みでしたのでしっかりお腹の中へ~
で、ぽっちゃり具合に拍車がかかると来たもんだ(泣)

いよいよですねぇ!
きゃっ楽しみ♪
復帰まってました~♪
私はいつやめれるの?ですよ(汗)

2014/08/31 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします