羽根つき餃子

私が焼いたにしては珍しく羽根が羽根らしかったので(?)記念にパチリ
foodpic5349178907Nブログ
私にしてはね。。。(汗)

お昼にシューマイ食べて(3個だけだけど)夜に餃子な日曜日でした。

それにしてもお弁当なしな朝は時間を持て余す。。。

天気イマイチなのに洗濯に燃え、掃除に燃えた朝でした。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


mt×ミナペルホネン


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お弁当がないと朝の時間持て余すのすごくわかります!
特に雨の日にお弁当が無しだったりすると本当になにしていいかわからない…。


羽根つき餃子おいしそうですねー!
ぱりぱりっと香ばしい感じが伝わってきます(´ω`*)

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

もう2度とできなさそうだったので、記念にどアップで撮影しました(笑)
料理名人さんには当たり前の完成姿なのかもしれませんが、日頃から気まぐれ料理な私にとっては奇跡の姿です(笑)

そうなんです。
それでお弁当がない分他に張り切りすぎて疲れると。。。(汗)ほどほどにすべきですね。