チキンカレー

いつかの晩御飯。

カレーはポークって勝手な思い込みしまくってる私ですが、珍しくチキンでカレー
foodpic5349180905Nブログ
野菜ゴロゴロ・・・

これは譲れません(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


かわいいー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チキンカレー美味しいですよね~^^
私も、野菜はゴロゴロ派です!!
カレーって、見ると食べたくなります☆

こんにちは~(^^)

あ~カレー美味しそう!です。

チキンカレー、私大好きです♪
ポークより、チキンの方が多いかも^^;

野菜ゴロゴロ、いいですよね~
写真を見ていたら、今夜はカレーね♪
の気分になってきました(笑)。

ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆

むふふ~
カレー晩御飯にいかがですか?
煮込むのも苦痛にならない季節になりましたね(笑)
ゴロゴロがとろとろになるまで待てないせっかちです。

琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

なんかポーク派なんですよね。
理由はないんですけど、チキン=焼きたくなる(笑)
だけど、やわらかくできたので、チキンカレーもいいなと!涼しくなってきたのでスープカレーなんていいなとも思いました。
ちゃんと作れないけど(汗)

No title

よーこっぺさん こんばんは♪

よーこっぺさんはカレーはポーク派なのですね!
私は、大阪育ちの母の影響でカレーは牛派ですv-529
でも野菜ゴロゴロはよーこっぺさんと同じく、譲れません~♪

みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

たまに牛にするんですけど、安物お肉買うせいで硬くてついついポークの柔らかさを求めます(ポークも硬い時あるけど)
野菜の姿が無くなるまで煮込むなんて根気、私にはないです(笑)
ゴロゴロ野菜をすくって食べるから美味しいと思ってます。
切るの面倒とも言える。。。