ヒビのこと。

Welcome to my blog

カンパーニュ?

初カンパーニュ作りは、丸くなればいい!ととにかくハードルを低くしてみました(笑)

で、丸くなったのでよしと。

UPするほどではないのは十分承知していますが、記念にUP☆
P9140002ブログのコピー
でも、こうやるのかという作る流れは理解できました。

こいつより上手だわと思っていただければ幸いです。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


悩み中☆



スポンサーサイト

Comments 6

ユウケイママ  
No title

カンパーニュ、焼けたのですね~(^0^)
発酵カゴ使ったのかな?^^
大きなパンって、焼くの楽しいですよね~♪
外と中のパンの食感の違いを楽しんだり、
食べるのも、もちろん楽しいですね~♪


鎌倉~~(^0^)
楽しそう~~
いろいろ行けたね♪
充実してて、羨ましいわ~~

2014/09/15 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

はーい!発酵かごデビューです。
暑すぎる時はどうしたらいいのか分からなかったので、過ごしやすくなる日を待ってました。
が、暑かったし、想像してた以上に大きくなっちゃったけど、味は合ってました☆
むふっ楽しいです、パン作り!
バター&粉が安かったらもっと楽しい(笑)

鎌倉、また行ってきましたー
またマトリョーシカ買っちまいました!

2014/09/15 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちわ

カンパーニュ 焼いたんですね♪
カッコイイ~

カンパーニュ焼くの憧れるけど、なんせ道具がない(>_<)

流れが分かったら いつでも焼けますね。
また upするの待ってマース。

↓鎌倉満喫できたみたいネ。

2014/09/15 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

かご、高かったですっ(泣)
確か夫がいない一週間中に勢いで買った!
で、暑くてしばらく放置~
いい加減やらねばということで、今回はまず見た目はなしにして味をと思ったら成功でした。
流れが分かればなんとか。。。と強気ですが、実際は難しい(汗)
アップルシナモンロールパンもおいしそうです!

2014/09/15 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
まろっち  
No title

カンパーニュって、これぞパン!
って感じで、個人的に好きです♪
そのまま食べても美味しそうだけど、
サンドイッチなどにしたら…( ´¬`)ノ
夢が、ふくらむらむカンパーニュちゃん(笑)

2014/09/16 (Tue) 04:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

今回は焼くのに専念!
カンパーニュを家でなんて憧れだったのでカタチは置いといてやったぁと思いました。
次はサンドチャンにしようと思っています。
さて、重たすぎる腰を持ってる私。。次はある?あるよね(笑)
忘れないうちに作らなきゃ!

2014/09/16 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします