3日間のお弁当

要らなかったり休みだったりで今週は3日間のお弁当作りでした。

なんとかお弁当用にという買い物はしないで済みましたが、さすがに来週用にはしっかり買い物しなければ!

水曜日 メイン 豚小間と茄子・しし唐のカレー炒め弁当
foodpic5357318913M1まとめ
木曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic5361197913M2まとめ
金曜日 メイン 鯵のみりん干し
foodpic5365613913M3まとめ

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


美味しいコーヒーを求め中☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆

3日だけのお弁当もお疲れ様でした。
こうして並べてみると
いろいろ工夫しているのが分かりますね。
勉強になります。

良い週末を♪

PS
↓素敵な店員さんに出会えてよかったね。
靴も可愛い~ 秋っぽいね。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

恐れ多いお言葉恐縮です(汗)
励みになります!

わがまま49歳男の子のお弁当は難しいです。。。

秋バテしてませんか?
なんか夏疲れしましたが、秋の買い物でシャキっです。
いい買い物したわ~と思った次に最悪の店員に遭遇しちゃいましたが(笑)

No title

こんばんはー!
こうやってまとめて見るといっそう素敵ですねー。
品数の多さが際立って…本当に尊敬です。
これだけの品数をお買い物無しでこなすって凄いです(*´Δ`*)
私もよーこっぺさんのようにおかずレパートリーを増やさねば!

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

真剣に神経衰弱やると、全部消えると思います(笑)
レパートリーすくな過ぎだから炒めただけです(汗)
いい加減買い物行こうと思うのですが、野菜高すぎですよね!