ヒビのこと。

Welcome to my blog

鮪の漬け丼

昨日はプチ家出しました(笑)

事情により行き先急きょ変更したせいでちょっと遠くまで行っちゃいましたが。。。

あーすっきり☆

ただほほえましーファミリーの姿にうらやましさMAXでうるうるしちゃいましたが。。。

晩御飯はやっとけよ!の無言の圧力かけておきました(笑)

圧力に屈した夫作の晩御飯

P9130026ブログのコピー

夫お得意の漬け丼。

プチ家出の話はのちほど。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


綺麗~☆

京都も行きたい!

スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます♪

15年近くも過ごしてりゃ初めてのことじゃないので大丈夫です(笑)
ただ今回は長ーい(汗)
で、めんどくさーい(泣)

2014/09/14 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします