ヒビのこと。

Welcome to my blog

ちょっと独り言

手術以来初めて、靴売り場で靴買いました。
P9090002ブログのコピー
何度か通販で手術直後に痕がばっちり隠れるであろうと思った靴買ったけど、やっぱりちょっと目立つから履けず。。。
スリッポンは成功したけど、やっぱり通販で靴は難しいです。

そうかといって、手術痕ばっちりのイビツな足でお店で買うとなると勇気がない。。。

そんなんで夫にも言えない買い物数回。。。

白状して、リサイクルショップに売りに行ってもらおうと思っています。 が、なかなか白状できず。。。(汗)

真冬はずっとUGG履くからいいし、夏場は本当はサンダル履きたいけど、靴下はいてスニーカーだからまあ何とか乗り切れます。

たまたま通りかかった靴売り場で、ingの靴、OL時代履いたなって思っていたら店員さんに寄ってこられて固まる。

サイズ聞かれたので言ったら、在庫確認に行ってくれました。 ←ちょっと強引?

その隙にスル―!なんて気持ちも芽生えましたが、なんで私、悪いことした訳じゃないのに小さくならなくちゃいけないんだろうと思って戻ってきた店員さんに勇気出して相談。

いい店員さんでよかった☆

ならばいっそのこと、どうせ靴下を履くのならば、と半分くらい隠れるものでなく、出しちゃいましょうと勧められたのがこれ!

めちゃくちゃ高い靴勧められるかなと思いましたがまあまあでホッ。

中敷きも相談に乗ってくださり、ぴったり☆

手術痕のこともだけど、子供がいないことを「ゴミみたいな人生」と言われたり、部分麻酔の手術で「空気読め」って怒られたりってこともあったりで、どうせ私なんかってかなり偏屈になってたんですが、少しだけちゃんと前向こうって思えた買い物でした(大げさと言われれば大げさ 汗)

長く大切に履きたいと思います。

これ履いてどこか行きたいな。。。


しょうもない独り言にお付き合いありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年☆




スポンサーサイト

Comments 6

琴音  
こんにちは(^^)

いいお買い物が出来ましたね♪

可愛い靴ですね~
お揃いで私も欲しいくらい(^^♪

何も悪いことしていないんだから、
堂々といきましょi-179
私はそう自分に言い聞かせています☆

ゴミみたいな人生なんて言う人は、
よっぽど心が満たされていないか、
よっぽど性格が曲がっている人でしょう。
相当、病んでますね(>_<)
だから、そんな人はほっといて、

また、楽しい、いいお買い物ができますように♪

それにしても、通販で靴!
私も何度か失敗しました(>_<)
靴もやっぱり、実際履いてみて買うべきねー
と、反省、反省&勉強、勉強でした☆

2014/09/12 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
あんこ  
No title

いろいろ人生は山あり谷ありですよね~。

きのう お義母さんと電話で話をしてたんですが

ほんとうに 人生いろいろだと実感しました。

よーこっぺさんも いい店員さんにめぐり合えてよかったね♪

また 靴を買う時にはその店員さんの所へ行けば

スムーズに靴が買えるもんね。

見せてもカワイイ靴下を買って おしゃれを楽しんでね^-^-☆

2014/09/12 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

どうもすいません。。。(汗)
たまにわーと発散しなきゃなまさにその「たまに」でした。
気にしてないんですけどね、ふとした時にあー私ごみかとか、私足にどーんと手術痕あるなとか思っちゃうんですね。
失礼しました(汗)

2014/09/12 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

まずは失敗靴を整理しなければ(また買う気 笑)
一応名札チェックしたので多分店員さんの名前覚えてます。
でね、その後別の売り場の店員にちょー腹立って、気分良かったのにチャラ(泣)

言われてみて靴下チェックー!
ロクな見せ靴下ないっ!買いに行くー!

お気遣いありがとうございました♪

2014/09/12 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
なお  
はじめまして

ウキウキなはじめの一歩ですね^ ^
素敵なシューズと店員さんに出会えてうらやましいです。
出会いの一歩で秋の楽しみが増えますように!

2014/09/13 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
なおさんへ

コメントありがとうございます☆

いい歳してやっぱりうきうきしちゃいます(汗)
引きこもりすぎるのもよくないですもんね!
ちょっとは外出したいなと思いますが、給料カットで軍資金が。。。(汗)
それにしても秋は気持ちいいですね。

2014/09/13 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします