ヒビのこと。

Welcome to my blog

スープカレー

年に1回くらい、たまらなく食べたくなるスープカレー。

近くに美味しいお店もないし作るしかありません。

正解を知らないので、検索したレシピを参考に自己流。
foodpic5405521927Nブログ
たまにはいいねぇと夫も喜んでくれました☆

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


温かそう♪

スポンサーサイト

Comments 4

はなきゃべつ  
おはようございます

とっても美味しそうですね~
お皿がステキ。北欧にもスープカレーってあるのかしら(^o^)
↓こんなに景色がはっきり見える日って
一年の間にそうないんじゃありませんか?
良かったですね~
日頃の行いがいいからよね(*^_^*)

2014/09/28 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   
あざらし  
No title

すっごくおいしそうですねー
まだスープカレーは作ったことないんですが、
めっちゃ食べたくなりました!
器もおはしもかわいいし、ほっこりする食卓ですね。

2014/09/28 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

朝、これは行くべきかしらと思って、家事そっちのけで行きましたが、行列にオエーってなりましたが我慢。。。
大げさだけど、引っかかってたものが取れた(1回行っておこうっていう)すっきりです。
次は軽井沢~☆

たまにはお皿にお金かけたいと思って奮発しました(笑)
で、もったいなくて使えなくて、久々登場です。

もちろん、私がお利口さんだからいい天気だったんですよ~(笑)

2014/09/28 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あざらしさんへ

コメントありがとうございます☆

たまに普通のカレーばかり作ってる自分に辟易します。
そして、違う物が食べたくなる、まさにその日でした。
本物を知らないので、私にしては珍しくレシピに忠実に、そして、盛り付け方が分からないからセットのお皿でいいかっ!ってなりました。

2014/09/28 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします