ぶりの照り焼きと2段海苔弁当

不気味な空です。

静かだなと思うと突然強い風。

銀行行きたいけど我慢かな。。。
foodpic5396873925Bブログ
ぶりの照り焼き
いんげんの胡麻和え
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
2段ごはん(海苔・梅肉)

お弁当にはもったいないくらいの肉厚のぶりがお手ごろだったので迷わず購入。

ほんとにお弁当にはもったいないくらいでした。

久しぶりに普通の胡麻和えが作りたくなってしまったのですが、いざ準備OKと思ったら、整理しすぎてすり鉢が見当たらないときたもんだ(泣)

胡麻和えモードの頭を切り替えることなんてできず、もちろんいんげんも買ってたし、なんとか強引に作りましたが不本意。。。

腹いせに、胡麻和えがあるというのにゆで玉子の上にも胡麻をのせてみた(笑)

体に悪いものじゃないんだからいいでしょう。


明日は休みらしいので、今週のお弁当作りは今日でおしまい。

明日はお天気回復するらしいから、念願の軽井沢までドライブ~なんて思ってたけど、まさかの車検で車がないんだった(泣)

夫は私とどこか行くよりも、ソファーにどーんと座ってフェイスブックに興じるのが大好き!

私に何か言う前にフェイスブックに投稿ですからね!

腹立ってこの前キレたけどあきらめた(泣)

だから出掛けずひたすら掃除かな???

次の台風もきてるみたいですね。

皆様どうぞお気を付けください。


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



まだ早いと思ってるうちにやってきちゃう☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント