ヒビのこと。

Welcome to my blog

スカイツリー

夫が休みの昨日。

車検で車不在。。。

天気もいいしということで、スカイツリーに行ってきました。
P9260050ブログのコピー
1回くらい登っておく?ってことで。

なんとなく見えてるのに、家から乗り換え乗り換えですごく遠い。。。

行くだけで疲れます(泣)

とりあえず当日券の様子見て、先にお昼ご飯食べる?と思っていたものの、あれよあれよと行列は伸び、お昼ごはんおあずけで列に並び、30~40分くらいで展望デッキへ行くことができました。
のコピーP9260006ブログ
P9260029ブログのコピー
ありきたりだけど、高い。。。 (高さも入場券も 笑)

夫持参のカメラが使えず、私のを奪われたので夫撮影ですが、となると必ず電車が絡む。。。
P9260010ブログのコピー
ネットで見れるとはいえ、街を上から見るというのは夫の仕事に必要な事なのですが、高すぎて逆に意味なし(苦笑)

天望回廊まで行かない人がかなりいましたが、スカイツリー自体もう来ないかもと思ったので、しっかり行きました。

暑かった。。。
P9260035ブログのコピー
そしてスリリング。。。
P9260039ブログのコピー
P9260046ブログのコピー
自分の小ささ、そして小さいことにくよくよするのが、こういう高いところから下を見るとバカらしくなります。

何よりいい天気でよかったです。


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペーパーナフキン☆
Artek (アルテック)MEADOW FLOWER ペーパーナ...

Artek (アルテック)MEADOW FLOWER ペーパーナ...
価格:1,296円(税込、送料別)


スポンサーサイト

Comments 6

みち  

おはよう(^-^)
いらしてらのねぇ。
旦那さまが撮影した眼下の線路…
あの両サイドの公園がキャスパー定番の
散歩道です。

ランチは?
お買い物は?

あぁ(*^^*)会いたかったな。

2014/09/27 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

やはりまだまだ平日でも混んでるのねぇ。
年齢層幅広い行列にびっくりしました。
登れなきゃソラマチだけのいつものパターンのつもりでしたが、やはりいい加減登っとこって頑張って並びました。

ほとんどの写真に電車か、水陸両用バス(?)が絡んでてイラッとしました!
いい公園じゃないですか、キャスチャン幸せもの!
うちは相変わらず散歩嫌いだから公園にすら行けない(泣)
夢のドッグランは夢で終わりそう。。。

ランチは密かに狙ってた「肉のスギモト」待たせますって書いてあったから覚悟してたけど、結構お待たせでキレてるお客さんかなりいた(驚)
以外にもお子ちゃまがすごくて夫もキレかかってて冷や汗もん(汗)
うちは私がキレたら夫がフォロー、夫がキレたら私がフォローです。
買い物はいつも行く中川政七と、ムサシの散歩頼んだので父にジャイアンツ(笑)
ジャイアンツは買うのはずかしかった。。。

2014/09/27 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちわ

スカイツリー登ったんですね~。
いいなー。

写真見るだけで 胃があがってきそうなくらい高いのが分かりますよ。
こんなに高いところにいると心も軽くなりそうだよね。


2014/09/27 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

1回くらいは行っておくかということで。
高さも料金も高いっ(泣)
お腹すいたMAX時に長いエレベーター&小さい景色はオエッってなりました(表現リアルでごめんなさい。。。)
でも、自分って小さいねって思いました。

2014/09/27 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
みきき。  
No title

よーこっぺさん こんばんは♪

スカイツリーの展望台にのぼったのですね!!
いいなぁ(*´∀`*)

上からの眺めスゴイですね。。。
高いトコロ大好きな私ですが、それでも足が竦みそう(^^;)

お天気が良くて眺めも良くて良かったですね♪♪

2014/09/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

そろそろ行っとく?ってことで行きましたが、まだまだ混んでました。
ソラマチには行ったとしても、もう上には登らないと思います。
入場料高いっ!
当たり前ですが、いい天気の日に行くべきですね。

2014/09/28 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします