ヒビのこと。

Welcome to my blog

秋らしい

先日の晩御飯。

夫が大好きな秋刀魚の塩焼きと、時間がなかったので「素」使っちゃったけど栗ごはん。
foodpic5388830921Nブログ
foodpic5388833921Nブログ
秋らしいねとしみじみしながら食べました。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 2

あっさむ  
おはようございます♪

ホント、秋の食卓ですね(o>ω<o)
秋刀魚に栗ご飯♪
何より2人一緒に食べるのがご馳走ですね♪
うちは、平日はバラバラになります~

今日は秋晴れで気持ちイイですね♪
朝からお布団干して、シーツ洗いました♪
今からお買物へ行って常備菜作りです^^;

よーこっぺさんも良い1日を過ごされてくださいね♪
あ!パン作り尊敬します♪ わたしは買うばっかり(笑)

2014/09/23 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり焼きたてを食べたいですからね。
休みの日じゃないとこういうご飯はできませんね。

夫のいない休日、通販サイトを徘徊です(笑)

台風、気をつけてください。

2014/09/23 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします