ヒビのこと。

Welcome to my blog

難しい。。。

これでもカンパーニュのつもり(笑)

3回目ともなればまあまあと思いきや、見た目はうわっとなりましたが、味はちゃんとできました☆
foodpic54152311001Bブログ
1回目→ 
2回目→ 

お弁当なしの今朝、ゆったり朝ご飯で食べました。

中途半端に残ってたキャベツを使いたくて、サンドにしてみたけど、しない方が良かったみたい。。。
foodpic54152321001B2ブログ
キャベツ太いっ!

少食夫、美味しくなさそうに食べてた(泣)

いろいろと難しい私のパン作り生活です。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


かっこいいー☆

スポンサーサイト

Comments 8

あんこ  
No title

いえいえ~ すんごく美味しそうですよ~星3つ!!

いやいや5つ星ですよ~。

だってご主人美味しそうに食べてたんでしょ?

それば何よりですよ♪

久しぶりにパン作りたくなりましたぁ。

2014/10/01 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

きゃー!☆5つもらっちゃったぁ~

嬉しい☆

ありがとうございます。

で、次のパンに踏み出せない小心者です。。。(汗)


2014/10/01 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんばんわ☆

おぉー 焼いてますね。
綺麗に焼けてるよ~。美味しそう。

いいないいな 
カンパーニュ 焼きたいけど
かごがないし、粉もない。

表面パリパリしてそうで頬張りたくなっちゃうね♪

2014/10/01 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

清水からなんちゃらな気分で買ったかごですからねぇ。
無駄にできませんよ!
ってこういう完成形じゃ無駄にしてるかしら???
美味しければよしってことにしています(笑)

2014/10/01 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ユウケイママ  
No title

おはよう♪
昨日、すっかりコメントをした気になってました(^^;)
3回目のカンパーニュ☆
だんだん上達してて、すごいです~(^^*人)
クープがパカンとして
とっても美味しそうですよ~♪
サンドしたのは、キャベツとツナかな?
食べたい~~^^
大きなお口で頬張りたいです~(^□^)
また、焼いてね♪
次のパンも、あるの??^^
楽しみ~

2014/10/02 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

クープ、勇気出しました(笑)
でも想像と違ったけど。
朝ご飯がご飯&味噌汁に変えたので、なかなかパンを食べる機会が無くなりましたが、地味ぃ~に何か作りたいです!
ロールチャン作らないと忘れてる~!

2014/10/02 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Shino  
こんばんは~!

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
オレペの日記が終了して約1年・・・
こっそり よーこっぺさんのブログにお邪魔してました。。
読み逃げしてて すみません^^;
毎日 きちんとご主人のお弁当を作ってること、、
本当に素晴らしいことだなぁって^^
お出かけ日記も 好きですよ^m^
時々 登場する、パンの日記はめっちゃ楽しみで、
もっともっと、たくさん焼いてほしいって思ってます^^
次回はロールちゃん? 待ってま~~す🎶

2014/10/02 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Shinoさんへ

コメントありがとうございます☆

きゃぁ~ありがとうございます☆
もうあそこは私は使えないっていうか、あまり便利に思えないので退会しようかウジウジ中でした。
でも、お世話になった方々が気になってたので(不義理になるし)たまにおじゃましちゃ、やっぱり仕組みが分からんっってすぐにログアウトしていました。
おまけにお気に入りブログを新規発見しないでだらだらとしていたのでコメント嬉しいです☆
あとでおじゃましまーす☆

2014/10/03 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします