ささみの味噌照り焼き弁当

昨日の母の怒り。

対「お葬式の資料をお送りしますので参考にしてください。」というセールスの電話。

そろそろ死ぬでしょうあなたってこと?と。

確かに。。。

うちには電話こなかったし!

フォローしきれない(泣)
foodpic54423831009Bブログ
ささみの味噌照り焼き
かぼちゃの煮物
玉子焼き
黒豆(市販)
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

なんとなく買ってしまったささみ。

梅肉を入れて巻いてと思ったけど、ぶきっちょなので自爆行為だなと思って断念。

巻くのは豚肉の方が楽です(笑)

そんな訳で普通の照り焼きを焼きつつ、味噌を入れました。

あとは至って普通のいつも通りのおかず。

シンプルが1番美味しいといいように判断しています。

黒豆入れすぎなところが、お箸の扱いが残念な夫には修業だったかもね(笑)


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


季節到来☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント