慣れてきた?

ロールパンを食べてたら、無性に食べたくなったカンパーニュ。

foodpic54536621012Pブログ
カンパーニュのつもり。。。(笑)

ちゃちゃっととまではまだスムーズには作れないけど、でも次はああやってこうやるんだっけ?と段取りが分かるようになってきました。

慣れてきたね、私☆

見た目はイマイチのままだけど(汗)


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



冬支度☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~♪

今日は、カンパーニュ~(^0^)
ロールちゃんとカンパーニュは
お得意パンですね♪
作業が慣れてくると
気持ちも楽ですよね(*^^)v


コストコ楽しそう~~(^0^)ノ
大きくて、大量のお買い物、
気持ちいいね♪

そんなに、ご謙遜しないで~
とっても上手に焼けてるじゃないですか~
パンが自宅で上手に焼けるっていいな。。と思います。
↓コストコ暫く行っていません。
 そろそろ行きたいです。壁のパッチワークがステキ。。

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

ロールチャン作ったら、あれ?カンパチャンってと思ったので忘れないうちに復習です。
ページ開いてないと不安だけど、たいぶみる回数減りました!

コストコ、ストレス解消にはもってこいです!
そして、家計簿つけて、うわぁ出費がぁと凹むんです(汗)

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

うわぁ 嬉しいお言葉恐縮です(汗)
買った方が安い?という思いは飲み込んで(笑)
たまには家で作りたいです!

コストコに行く人に天気や連休なんて関係ないですね。
行楽地に行く人が多いだろうから空いてるかなという気持ちもありましたが、しっかり混んでました。

ご無沙汰です。

カンパーニュ見ていたら、
私も食べたくなってきました。
おいしそう~♪

うちの近所もいま工事中。
思いのほか、うるさいものですね。
土曜日、久しぶりに寝坊しようと思ったら、
ガガガという音に、
目、覚めちゃいました。

工事って、土曜もするのね~(>_<)

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

仕方ないんですけどうるさいって思っちゃいますね。
うちの裏は昨日もやりました!
台風前だし午前中だけだったけど、来た時には文句言うー!と思ってたんだけど、波風立てるなと夫に必死に止められました。
台風の備え全くしてない工事中、何か飛んで来たら暴れるつもり(怒)