ヒビのこと。

Welcome to my blog

おでん

今日は母の通院日なので、運転手な夫は有休をとってくれました。

ネット受付だか何だかよくわからないけど、システムが変わって、受付の仕方も、お会計の仕方もさっぱりわからないらしいので、付き添い必須です。

1人でバス乗ってちょっと歩いてってのもかなり心配。

となると、子供がいない私たちが歳をとった時はどうなるんだろうと不安になります。。。

そんな訳で月曜日(今日)は寝坊できるからと、昨日は夫に留守を頼んで1人で楽しい外出と思っていたら、オーブンレンジが壊れるしなどで外出しそびれました(泣)

午後から!と思っていたけど家電量販店でなよっとそた店員さん、おネエ?って感じの店員さんとあーだこーだやって午前中潰れ、人混みにヘトヘト。

楽しい外出は諦め、普段行かないお安い洋服屋さんまで自転車かっ飛ばしたり、久しぶりに花を買ってきて寄せ植えに精を出したりでさらにヘトヘト。

枯れまくってた花を綺麗にしてすっきりしたからまあいいかと。

そんなヘトヘトな日は、前日から仕込んでたおでん。
foodpic54779731020Bブログ
我が家なりのおでん、じゃがいもどーん!

何か入れ忘れてると思ったらはんぺん入れ忘れてた。

さて午前中はムサシの病院、午後からは母の病院。

忙しっ!

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


まだ間に合う!



スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
鍵コメ様へ

お騒がせしました。。。
なんとかなったかなと前向きに。
また頼りにしてまーす。

2014/10/20 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします