ヒビのこと。

Welcome to my blog

さつまいもごはん

昨夜、残り物のおでんだけじゃ何だかなぁと思って、久しぶりにさつまいもごはん。
foodpic54822221020Nブログ
どアップ過ぎた。。。

さつまいも大きすぎた(笑)

でも夫も喜んでくれたので、作った甲斐がありました。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ハリスツイード


スポンサーサイト

Comments 2

みち  

こんにちは〜

いいですね芋ご飯♪
ワタシも大きめカットのが好きだなぉ。
食べたぜ!感あるもんね。

2014/10/22 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

でしょー(笑)
と強く同意を求めてます!
大きい方がうれしいし☆

2014/10/22 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします