鶏つくね弁当

昨日だと聞いていた、裏の建築中物件の上棟は中止でした。

水が溜まってるから、しばらくは無理でしょうね。

となるといつなのかってドキドキしながら過ごさなきゃいけないし、早くビニールシート巻いてくれなくちゃ、足場と同じ高さのベランダに出るのも、窓を開けるのも憂鬱です。

手が届いちゃうしね(泣)

完成予定も伸びるのかしら???

次のいい日って日曜日!

まさか日曜日にドタバタしないよね。。。
foodpic54926121024Bブログ
鶏つくね
蓮根のきんぴら
かにかま入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

珍しくつくね。

教科書通りのど定番の普通の料理しか作らないので、鶏は大抵照り焼きか唐揚げですからね。

金曜日なのでちょっと忙しいかなと、太いウインナーも入れて肉っけUPでがっつり弁にしたつもり。

うわぁ、多いぜ!と少食夫はつぶやくでしょうね。


来週は夫が有休消化しなければいけないらしいので、珍しく連休が取れそうだとのこと。

今さらお泊まりはどこも無理だったので、日帰りでドライブ好きのムサシ連れてお楽しみできたらなと目論み中。

多分、私にとっては悔しすぎることも起きる週でもありそうなので、思いっきり楽しみたいなと思っています。

行ければだけどね。。。

そのために、この週末はあれやこれやの情報収集の予定。

滅多にない(?)楽しい予定を立てるのってなんて楽しいんだろう☆

お天気が良さそうな週末です。

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


季節到来☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント