ヒビのこと。

Welcome to my blog

高菜チャーハンと揚げシューマイ弁当

何してたって訳じゃないのに、なんだかバタバタな週末。

あっちこっち行ったり、ホットカーペット出したり(途端に暑くなったけど!)何度も犬の散歩に行ったり、調べ物したり。。。

ロクな晩御飯作らなかった(笑)

やることがあるっていうのはいいことだと、そういうところは前向きに考えます。
foodpic55014951027Bブログ
高菜チャーハン
揚げシューマイ
ウインナー
ゆで玉子
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

高菜を使いたかった今日のお弁当。

私が作るチャーハンに物申したい夫、ちらっと見たお弁当見て、ため息ついてた。。。

気にしない気にしない。

揚げシューマイは、買い置きしてある冷凍シューマイをチンして、それを揚げただけ。

揚げたってすごいっしょ!とため息夫に反論したかったけど、なんだかばかばかしくてやめました。

揚げながらチャーハン作ったんだからねー!と久しぶりにちゃんと台所に立った自分に酔いしれてます(笑)

次のお弁当作りは木曜日。

明日と明後日は仕事、ちゃんと休めるみたいです。

よかったよかったということで、明日は夫放置して1人で素敵ハウス訪問に、明後日は夫運転手の出番っていうわくわくな予定びっちり入れてみた☆

引きこもりラブなくせに、立て続けにお出かけなんて、雪降るかもね(笑)

ってまだ、今夜になって休めなくなったって言われそうな気もちらり。

だから素敵ハウス訪問の方が楽しみで仕方ないっ!


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments 2

こきち  
こんにちわ

高菜の炒飯 私も昨日のお昼に作りましたよ。
高菜があると楽~な感じでチャーハンが作れていいですよね。

2日もお弁当作らなくていいなんて羨ましー。

素敵ハウス訪問・・って?
何だか楽しそう~♪

2014/10/27 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

高菜があると失敗知らずなチャーハンです(多分。。。)
むふっ 脱引きこもりです。
たまには暴れてきます(笑)

2014/10/27 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします