ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぽん酢焼き鮭弁当

火曜日は美人さん宅へ久し振りに訪問。

3人もお子様いるのに老けないしおうちは汚れてないしびっくりです!

私なんか子供いないのにね、見習わねばと思いました。

なかなかお子様の都合が分からないから、ついつい連絡しづらくなってるけど、私の愚痴をちゃんと聞いてくれて、涙してくれる友達は大切にしたいなと思いました。

昨日は軽井沢まで夫運転のドライブ。

あとで更新できるかな。。。

ムサシ連れて初の長距離ドライブ&観光スポットだったので、旧軽井沢などザ・軽井沢ってところには行けてないけど、行きたかったところでおそば食べて、紅葉見て買い物してと目的は達成。

やっぱり外に出るのっていいことです(目指せ!脱・ひきこもり)
foodpic55116531030Bブログ
ぽん酢焼き鮭
蓮根のきんぴら
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

そんな訳でまったく何をしたらいいのか分からないお弁当になりました。

下準備と言ったら鮭を昨日のうちにぽん酢に漬けておいただけ。

あとは朝だったので、太ーい蓮根が物語ってると思います(笑)

腹もち悪そうだったので、太いウインナー入れてボリュームUP!

こんなお弁当でブログかよっ!って自分で自分に突っ込んでおきます。。。

明日はちゃんとします(汗)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


お高いけど使ってみるとお高いだけのことはあると思った☆





スポンサーサイト

Comments 2

琴音  
こんにちは(^^)

軽井沢、ムサシくんも一緒に!
行けて良かったですねー(*^_^*)
お天気にも恵まれたかな。
リフレッシュ、大事、大事☆

おウチ大好きでも、
たまの外出は気分転換になるしね(^^)

2014/10/30 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

そうです!
ガス抜き必須!
ただ、抜き過ぎたけど(笑)
そして、今朝はムサシは昨日の反動かおえおえしてます(泣)

2014/10/30 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします