ドライカレー弁当

昨日は裏にどーんとお宅が建ってから初のいいお天気。

ベランダに陽が全然当たりませんでした(泣)

そして、家の中に入る陽も今までとがらりと変わってしまいました。

今までは家に帰ってきて玄関開けたら明るい光で暖かかったんだけど、薄暗い、寒々しい陰気臭い玄関だなと印象も様変わり!

何か対策をしなければ!
PB080004ブログのコピー
ドライカレー
ゆで玉子
かぼちゃのソテー
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

やる気なんてありませんよー(笑)

なので冷凍しておいたドライカレーのお世話になりました。

ってもうちょっとパサパサカレーになる予定だったんだけど、何となくどろっとしちゃいました。

いつも以上の歯磨きをお願いしたいと思います。

かぼちゃは煮物を作る時に、ぶきっちょ(私)が下手糞に切ったもの。

有効活用ね(笑)

不機嫌MAXな夫への仕打ち(大げさ)はお箸なしのスプーンだけ。

お箸の扱いが残念な夫にとってはラッキーな仕打ちだったかしら(笑)

次のお弁当作りは火曜日。

月曜日は休みを取ってる(取らされてる)らしいです。

雨ってのが残念っ!

皆さま、お天気がイマイチのようですが、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かぶり心地よさそう☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

せっかくのお天気なのに、日陰って…。

「なんて日だ!!」

と言いたくなっちゃいますね(><)

今日のドライカレーも、美味しそう☆

旦那さんと一緒に、楽しい休日を過ごしてネ♪


まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

スーパーどんよりな毎日ですよ~(泣)
宝くじで6億当てて引っ越しじゃぁ~と夢見る夢子さんしています(笑)