ヒビのこと。

Welcome to my blog

カツ×フライ弁当

何してた?って訳じゃないのに、何となくバタバタしていた週末でした。

ほんと、何してたんだろ。。。
foodpic55707591117Bブログ
チキンカツ
イカリングフライ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

なんとなくがっつり弁にしたかった今日のお弁当。

朝ご飯もがっつりだったから、少食夫には苦痛だろうね~(笑)

イカリングフライだけにするつもりが、そもそもイカリングって何個入れるのが適量なのかい?って疑問に思って、ならば作り置きしてたチキンカツと合わせてしまえってなりました。

これは適量じゃなくて入れすぎかしら?

明日は休みらしいのでお弁当なし。

ならば2日分のがっつりじゃいと鬼嫁魂&週の初めのやる気が爆発した今日のお弁当でした。

明日は車で無印に連れて行ってもらう予定。

収納グッズをどーんと買うつもり。

その前に銀行行かなくちゃだけどね!

もし連れて行ってもらえないならば、1人でぶらりのつもり。

ずっと放置していたものをきちんと片づけたい気持ち半分、行きたかった展示会も興味あるしと複雑。

とにかくいい天気であってほしいな!


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵☆



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします