4日間のお弁当

今週は火曜日が休みだったので、4日間のお弁当。

何だかお弁当包みが寒々しい。。。

実際寒くなってきたから小さなことでも寒く感じます(苦笑)

本当は今日も出勤ですが、お昼ご飯を食べてる余裕がないからいらないとのこと。

おにぎりくらいは作ってもよかったんだけど、いいと言われたので遠慮なく何もしませんでした(笑)

月曜日 メイン チキンカツ・イカリングフライ
foodpic55707571123M1まとめ
水曜日 メイン ぽん酢焼き鮭
foodpic55780521123M2まとめ
木曜日 メイン 豚肉の味噌漬け焼き
foodpic55815011123M3まとめ
金曜日 メイン 海老とブロッコリーのクレイジーソルト炒め
foodpic55847861123M4まとめ
次のお弁当作りは多分26日。

多分パニックになります(汗)

素敵ブロガーさんたちはもう始めてるようですが、私もこの連休からそろそろ今まで見なかったことにしていた個所の掃除に頑張ろうと思います。

だけどまずは昨日から急に映らなくなったテレビを何とかしなければ。。。

映らなくなったBSなんて滅多に見ないから別にいいけど、やっぱり気持ち悪いしなんかもったいない!


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


カワイイ☆



コメント

非公開コメント