ささみのカレー焼き弁当

今日はご飯を食べながらのミーティングなので晩御飯いらないと夫。

健康診断の前日にそんなことする会社って大丈夫なのかと思います。

まあ車で行ったから飲めないし、一緒に健診に引っかかってくれる人が増える方がいいのかな。。。

ランニングすると、シューズを買ってウエア買った夫。

いつ始めるのでしょうか。。。
foodpic55535831112Bブログ
ささみのカレー焼き
マーボーいんげん
玉子焼き
プチトマトのピクルス
ごま昆布のせごはん

カレーとマーボーとスパイシーかぶり。

夫としては嫌いな味じゃないからまあいいかなと思います。

なので後はシンプルな味付けに。

って後は玉子焼きしかないけれど。

今日、一番めんどくさかったのが、作ったマーボーいんげんを半分に切ると言う作業。

切ってから作れよと、自分で自分に突っ込みました。


晴れるという予報だけど、なんとなくどんより。

ただでさえ日当たり最悪度が増した我が家、スーパーどんよりな家の中です。

さすがに外に干した洗濯物、無理かなと見に行ったらぽつりぽつりと降ってきました。

これからどんどん寒くなって、どんどんどんよりした日が増えるのね!

今日は灯油販売車が巡回してくるし、料金高くて躊躇してたけど、やっぱり買っておくべきかなと思います。

でもね、去年、その販売車のおじさんに何にも言ってないのに、「好きでこの料金じゃないんだよ!」とキレられた嫌な記憶が。。。

でも寒さには勝てませんね(苦笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


日本限定☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント