ヒビのこと。

Welcome to my blog

まだまだ勉強中

UPするほどじゃないけれど、頑張って作ったから、記録のつもりでUP☆
foodpic55885641122ブログ
見た目が変なのはいつものことだけど、オーブンが変わってまだまだ慣れません。。。

と言い訳(笑)

私の成型力に問題があるのに!

でも味はちゃんとカンパでした☆

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


カワイイー☆





スポンサーサイト

Comments 8

ユウケイママ  
こんにちは~♪

よーこっぺさんのパンだぁ~(^v^)
かっこよく焼けてると思います~☆
美味しそうですよ♪
大きなパンって
焼きあがると気持ちがいいですよね~(^0^)

2014/11/23 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   
あっちゃん  
いつもありがとう。

よーこっぺさん、おはようございます。
ずいぶんとごぶさたしちゃってます。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
寒くなると、どうしても首の具合がよろしくない傾向にあり、
大好きなパソコンも自然と遠のいてしまったり。
首の過緊張で、頭痛や不眠になってしまうので、
冬場はいやなんですよね。
今まではそんなことなかったのに、ヤだなぁ。って。
でもそんな体にもちゃんと向き合わなくてね。
カンパ!
やっぱり迫力ありますね。
ずいぶんと焼いてないなぁ。
どうも時間がかかりすぎるから、ゆったりした気持ちでないと、
発酵の見極めをアセっちゃいがち。(笑
今のわたしにはせいぜいホテルブレッド止まりです。(苦笑
連休ですね。
我が家は子ども達はテストの勉強。
パパは出勤。
ひとりまったり?いや、退屈です。
だってお天気いいんだもん。

2014/11/23 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆
ただでさえど素人が、オーブン変わってますます訳わかんなくなってます。
が、それも自分ちでつくる良さですよねぇとこういうところは前向きに考えます(笑)

2014/11/23 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆

発酵の見極め、到底私には無理なので行き当たりばったりです(笑)
バターも高いし、買った方が早いなって気持ちもふつふつ。。。

今年は大台乗るし、新しいことやろうと思ってたら今年が終わる(驚)
来年は私もジム行きたいなって思いますが、近所にないっ!

2014/11/23 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
みきき。  
No title

よーこっぺさん こんにちは♪

見た目、全然ヘンじゃないですよ!!むしろおいしそう!
ちゃんとてっぺんに粉ふってますし。
わたしなんてめんどくさいから粉振った事ないです(笑)

2014/11/25 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

生粋のぶきっちょなので、妥協ってのも必要ですね(笑)
ちょうどいい加減を知らないので、ふりすぎます!

2014/11/25 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちわ

全然変じゃないですよー。
私はハード系は失敗ばかりでアップできません。
こんな風に美味しそうに焼けたらなーと思います。

2014/11/25 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

私は程よくということが柄に合わないっ!
やり過ぎがやりなさ過ぎで、今回はやり過ぎ感がどーん!
味はカンパだったからまあいいかとそういうところは前向きに考えます(笑)

2014/11/25 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします