ヒビのこと。

Welcome to my blog

散歩にて

昨日は暖かいうちに、近所の公園まで車で行きました。

ムサシはドライブ大好きなので、車に乗るだけで大興奮です。

でも以前はとにかく家の前を曲がったら嫌だ嫌だでしたが、とりあえず歩くようにはなりました(笑)
PB100007ブログのコピー
ビビりは相変わらずですが。。。

植木鉢にビビるの図!
PB100012ブログのコピー
ランニング中のおじさんにビビるの図!
PB100015ブログのコピー
一応、紅葉の名所でもあるので写真の練習も兼ねてのつもりでしたが、なかなか難しいですね。。。
PB100014ブログのコピー
PB100023ブログのコピー
まだまだ写真は勉強中です。
PB100029ブログのコピー
いろいろ悔しいこと、悲しいことありますが、この子がいてくれれば楽しいです。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスBOX☆





Comments 8

ula  
No title

今年は秋が早いカンジですね。
紅葉写真、綺麗ですよー。
ムサシくん写真も綺麗ですね~。(^^)/

2014/11/11 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちわ
写真撮るの難しいよね~。
でも綺麗な紅葉ですね。

ムサシ君がいてくれるだけで楽しいってわかるな。
可愛い顔してる。
幸せですね♡

2014/11/11 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます☆

今年は秋を満喫してやろうと思いまして、今までスルーだった近所の公園へ行ってみました。
なかなかじっとしてくれないので、動物の写真を撮るのは難しいですね。。。
カメラ、結局何でもOKみたいなモードで撮影すれば間違いないかなと。
そんなんで全然上達しません(汗)

2014/11/11 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり飼い主の心境分かりますね。
そういうときはやっぱり犬がいない生活は考えられないなって思います。
でも、やんちゃには腹立つ時もありますが(笑)
調子に乗ってもう1匹ってぐらついてますが、多分後悔するだろうからムサシ1匹でがんばります(笑)

2014/11/11 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まな  
No title

ムサシくんかわいいー♪
カメラの方を真っ直ぐみてくれてお利口さんですね♪
ドライブ大好きだなんて羨ましいです。
うちの実家の犬は年をとるにつれて車酔いをするようになっちゃって、ドライブできなくなったんですよ(つД`)
お散歩は専ら近所のみです。笑

もう紅葉がこんなに綺麗なんですねー☆

2014/11/11 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

うちは先代も車好きでした。
ムサシは散歩よりも車です(笑)
なので車で出掛けてからは良く歩きます。

紅葉、そろそろ終わりかな。
わぁ綺麗っていうより色づいてるねって感じでしたが、今年は秋をちゃんと味わえた気がします。

2014/11/11 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
みち  

こんにちは(^^)

ムサシどん進歩したじゃーん(^。^)v
うちもチョイチョイ何でもない物に飛び上がる(笑)
ワタシも割とビックリしがり屋なのでキャスが飛び上がると一緒になって…
お散歩楽しんでくれると良いね(^^)

2014/11/13 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

とにかくまずは車らしいです。。。
散歩も回数多くしても結果的にその全部合わせて普通の1回でしょっていう量です。
でも、ちょっと他の犬に寄って行くようになったのと、あれなんだ?って近寄るようになったのは成長かなと。
たまに他の犬に唸るのと、テレビに吠えるのはやめてほしいですが。

2014/11/13 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします