ヒビのこと。

Welcome to my blog

唐揚げ弁当

昨日届いたユニクロ感謝祭のオンラインで購入した物の戦利品。

色々ポチした中に私のズボンもすそ上げとともにお願いしていましたが、いつも通りのサイズはちょどいいし、ちゃんとボタンも留めれるんだけど、なんだかお腹のお肉ちゃんがいつも以上にぼよよーん(驚)

やばいやばい。。。
foodpic56031391127Bブログ
唐揚げ
きんぴらごぼう
玉子焼き
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
日の丸ごはん+ふりかけ

ごくごく普通の唐揚げ。

いつもの通り、色がん?となりましたが気にせずに。。。


いい天気になりました。

買い物に行かねば冷蔵庫すっからかんです。

歩いて行く?いやいやちょっと遠いもんね(言い訳)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる☆






スポンサーサイト

Comments 2

琴音  
こんばんは(^^)

唐揚げって、何だかんだ言って、
普通の唐揚げが1番美味しいですよね♪
私は揚げ物苦手なので、尊敬します。


お腹の肉ぼよよーん、一緒です(笑)。
本当にヤバヤバ状態^^;
これから寒くなると、ますます動かなくなるだろうし、
何か良い対策は無いものですかねぇ?

2014/11/27 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

困った時の普通の揚げものです。
わざわざ凝ったもの揚げて失敗したらバカみたいだから(笑)
なので普通の唐揚げです。

今までも多少のお肉ちゃんはあったんですけど、え?ってくらいだった。
即効、昨日届いたズボン脱いだ(汗)
そして、TRFやるぞー!と思って、思っただけ(汗)
性格に問題アリです。

2014/11/27 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします