ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

今朝は寒かった。。。

ほんとだったら休みじゃんと思うから、余計に寒く感じました。

でももっと寒い地域もあるし、これからもっと寒くなるんだから頑張らねば!
foodpic56319761206Bブログ
UPするほどではないのは分かっていますが、記録のつもりで。。。

午前中?お昼過ぎまでは通常勤務でその後、本社からかなり遠い工場に一斉に移動して、イベントとのこと。

いつ、ちゃんと食べられるか分からないからおにぎりにしてと週の始めから言われていました。

はい!苦手なおにぎり作りですから、言われた週の始めからずっとプレッシャーです。

少食夫、2個でいいらしいので梅と昆布。

買ってきたままにしていた昆布を保存容器に移し替えるのにイライラ。。。

なぜ昨日のうちにやっておかなかったんだろ(泣)

で、その後鮭フレークあったじゃんと握った後に気付く。。。

明日は1人で出掛けようと思っていたけれど、貴重な1日だけの休み、家でのんびりしようと思います。

のんびりというかせかせか動くけれど、来週は苦手な美容院に予約してるので、風邪ひいて行く訳にはいかないし、ボーナスだし☆

皆さま、寒いですが素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


シックでいいね☆



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします