1週間のお弁当

1年最後のお弁当作りが終わりました。

成長ゼロを実感です。

もうちょっと丁寧な作業をと思うのですが、雑な性格がお弁当にも出ちゃいます。。。

それと、私としては曲げわっぱを使う方がテンションあがります!

この1週間は冷凍ストック片づけ週間でした。

月曜日 メイン チキンカツ
foodpic56730981227M1まとめ
水曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic56780001227M2まとめ
木曜日 メイン 鯖の味噌煮
foodpic56811071227M3まとめ
金曜日 メイン ポークケチャップ
foodpic56842671227M4まとめ
次のお弁当作りは5日のハズ。

夫が寝込まなければです(笑)

いつもお正月休み明け、お盆休み明け、ゴールデンウイーク明けは寝込みます。

多分(嫌、絶対)鬼嫁疲れでしょうね。

イライラしても仕方ないと分かってるんだけどついつい。。。

と思っていたら、インフルお持ち帰りしてきました(泣)

今日、病院行かせますが、前の席の人がずっと咳き込んでて昨日はインフルで休みとなれば。。。(泣)

狭い家で2人、もちろん隣の両親宅は立ち入り禁止になりましたので、間違いなく私もなるな!

大晦日に予約してるうどんすきは?お取り寄せした宮崎牛は?予約したお寿司は?

嵐の年末年始になりそうです。

買い物、ほぼ済ませてて良かった。。。

休み中、更新するかもしれないし、しないかもしれませんが、よろしければ引き続きまたご訪問いただけたら嬉しいです。

1年間、何の変わり映えもしない、華も無いお弁当ブログにお付き合いいただいてありがとうございました♪

年末年始も励みになります。
どうか1日1回、バナーをクリックお願いします☆
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


最近は洋服買うよりお皿買いたい気分☆
九谷青窯 朱入り花つなぎ 長...

九谷青窯 朱入り花つなぎ 長...
価格:2,160円(税込、送料別)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!

あらあら。
インフルエンザ、本格的に流行り始めているようですね。
ご主人、お大事にしてください!

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

今のところ私は無事です(笑)
おかげで洗濯地獄&、何か様子がおかしいと思うらしくて犬にべったり地獄にあってますが(泣)
お正月に食べるぜと思ってた、滅多に買わないスナック菓子をぽりぽり食べてストレス発散しています。
夫よ覚えてろー

No title

旦那さん、大変ですね・・・
流行ってますもんね。
よーこっぺさんも気を付けてくださいね^^

今年もコメントをたくさん残してくれて
ありがとうございました。
来年は春からお弁当作りが始まるので、参考にさせて
もらいますね☆
また来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆

私は生きてますー(笑)
いつも間が悪いというか、そういうことばかりなので、やっぱりねって感じです。
移らないように必死です!
おかげで夫がいるようになったらがっつりチクチクやろうと思ってたのに、やってる余裕がないですよ(泣)
明後日は雪とか言うし!

こんな私ですが来年もどうぞ相手にしてください。

No title

よーこっぺさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

1年間のお弁当作りお疲れさまでした!
最近さぼっている私にとって
本当に継続されていて頭が下がります

ご主人様、インフルですかー(汗
よーこっぺさんもお気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください。

ぐうぐうさんへ

コメントありがとうございます☆

きちんと夫から頂きました~(泣)
狭い家に2人暮しってそんなもんですっ!
膿って言うのかな?を出し切って、新年はすぱっと気持ち切り替えますよ~☆

完全復活も期待してますよー!
気にしてたので、コメント嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆