ヒビのこと。

Welcome to my blog

ナポリタン

夫が使った食器を消毒しまくって、タオルも別にして、夫が通った所、座った所に除菌スプレーしまくって、うつされかかったところで寸止めできました(喉が痛くなってうがいしまくり中)

ん?できてない。。。(汗)

1人でスーパーをはしごしまくり、隣の両親宅との2軒分のお正月の買い物をすませた一昨日、昨日は雨で寒いし洗濯物いっぱいでって(夫が汗かきまくったパジャマ)しんどさのピークでしたが、今日はがらりと変わって快晴☆

やっぱりいいお天気と、夫がずっと寝てたので、恥ずかしながら久し振りの掃除機かけた後の部屋は気持ちいいです
PC260004ブログのコピー
これは夫がインフルを連れて帰って来た先週金曜日の晩御飯。

食欲なしとのことだったので、白ごはんNG!

残っていたピーマンとウインナーをなんとかしたくてのナポリタン。

そういえば去年も同じこと思った気がしますが、晩御飯=味噌汁に白ごはんな我が家。

来年はもうちょっとパスタを作りたい!

それもそうだし、大雑把丸出しの野菜の切り方、来年はもうちょっと作業ひとつひとつを丁寧にしたい!

毎年年末に同じことを考える、成長ゼロな1年を実感です。

まあ元気が1番です☆ ←言い訳!

大病した身ですからね、強く思います。

さて、ゴミ収集は1週間後だというのに、ようやく掃除&整理を始めた夫。

イライラしちゃだめだと分かってるけど、こっちやってたと思ったらあっち!と思ったらまた別の所を!

見ないように見ないように(汗)

また寒波みたいですね。

風邪にお気をつけください。

いいお年を~

コメント欄閉じます。いつもありがとうございました。

年末年始も1日1回クリックをお願いします☆
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

重たいから届けてもらうのが1番☆



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします