ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぽん酢焼き鮭弁当

昨日は早く帰ってきた夫と久しぶりにのんびりテレビタイム。

タモリが京都に居る!とそんなことでちょっと感動しました(笑)

笑っていいとも!学生時代に2回くらいスタジオ観覧したけれど、もう20年以上も前のことなのね。。。

歳とるわけだ、私。
foodpic5711146107Bブログ
ぽん酢焼き鮭
焼き豚
蒲鉾
玉子焼き
ウインナー海苔巻き
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

昨日は風が強かったし、いつ雨降ってもおかしくなさそうだったので晩御飯もお弁当もとにかく家にあるものでということで。

何せ買い物行ってないし、たとえ行ったとしてもまだまだ高くてロクなもの買えないし。。。

結果的に、昨日の朝ご飯も夜ごはんも、そして今朝も今日のお昼も焼き魚!

おまけに腹が立つくらいの野菜不足のこのお弁当の写真を見て、仕方ない、買い物行くかと思いました。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


福袋☆




スポンサーサイト

Comments 6

あんこ  
No title

おじゃまします^-^♪

やっとコメント書けましたぁ~あ。

遅くなりましたが 今年もヨロシクお願いします♪

昨年は いろいろコメントありがとうでした。

今年も美味しい愛妻弁当楽しみにしてますよ。

昨年同様 仲良くしてね♪

2015/01/07 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆
何かバタバタ&少々風邪おわりのしんどさもあり、こちらこそすいません。。。
今年もこんな私の相手してくださいっ!
頼りにしています☆

2015/01/07 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
みち  

ご挨拶遅れました
あけましておめでとう(^^)
本年も宜しくです!

お野菜まだ高値だねぇ
わがやの冷蔵庫も空っぽで
寒々しい(^_^;)

もうすぐドームだね。
キルト参加してないけど、刺激貰いに行こうと楽しみにしてます。
よーこっぺちゃんは、何番?

2015/01/08 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆
今年もよろしくおねがいします☆

年末年始、ちくちくやるよー!と思ったら、風邪ひいてそれどころじゃなかった(泣)
早く作りかけ終わらせて、ドームでやりたいパターン見つけるよ!と思ってるんですが、うまくいくかしら。
一応、ムサシが気になるから、土曜日にびゅーと行く予定です。
9番です。

2015/01/08 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
みち  

9番ですね
若いナンバーですね(^^)ぜひ拝見♪

うちも夕方の散歩があるので、あまりノンビリとはいかないなぁ。

2015/01/08 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

9番なので、すぐ見つけられそうだなとニヤリ(笑)なんかこっちから葉書出さなきゃ教えてもらえないとか、年々不親切になってきた気がする!
なので来年はもうやらないかもです。

2015/01/08 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします