ヒビのこと。

Welcome to my blog

メンチカツ弁当

機械が苦手というのは、なんともこれから先、生きていけるのかなと不安になることがあります。

夫に言われるがまま使い始めたiPhoneも、使いこなせてるのかよくわかりません。

昨日は隣の両親宅のFAXのインクリボンが終わってしまったので、交換してほしいとのこと。

そういうのめちゃくちゃ苦手!

同じく苦手な父は即逃亡(驚)母はただただイライラ。。。

前回も私が交換したかなと思って、やり始めたものの、あってるはずなのにエラー音が鳴りやまない。

母のイライラさらに倍増(泣)

近所のおじさん連れてきて、あーだこーだやって無事解決!

自分の老後が不安になった1日でした。

ご近所ってありがたい☆あとでビールでも持って行っておかなくちゃ!
foodpic5716535109Bブログ
メンチカツ
かぼちゃの煮物
カニカマ入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

やる気があったので、がっつり弁にしようと思って大きなメンチカツ。

豆腐も入れず(入れても気づかれないし)普通のメンチにしました。

そして、分かっちゃいたけど2個入れようと思ってもちろん無理!

ようやくお弁当作りとか、普通の毎日に慣れてきたと思ったら3連休とはまだだらだらに逆戻りしそうです。

3連休は久し振りにコストコ行きたいけれど、京王百貨店の駅弁大会に気持ちがむいてる夫は運転手してくれるかしら?

それとも駅弁大会にでも行くかしら!

風邪っぴきだったせいでかなり消化不良だだった年末年始のストレスを発散できる3連休でありたいなと思います。

皆さま、寒い日が続きますが素敵な連休をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


マリメッコ☆



スポンサーサイト

Comments 2

こきち  
遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

3連休楽しんできてくださいね。
うちは明日も仕事です(グスッ)

2015/01/09 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。
復活待ってました~☆

やっと夫が会社に行き出したと思ったら連休です(泣)

2015/01/10 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします