ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

昨日は久しぶりにコストコに行ってきました。

行ってない間、別に支障が無かった気がしますが。。。

小さなスーパーに行き慣れていたので、久しぶりの大きなお店、大きな商品は酔いました(笑)

コストコに行った日はコストコの物で晩御飯。

がっつり焼いたお肉が良かったけどまったくなく、とにかく肉ぅー!でローストビーフサラダ☆
foodpic5719402110C1ブログ
あとはいつも通り。

お弁当とたまにお昼に私が食べるウインナー☆ささやかなぜいたく☆
foodpic5719405110C3ブログ
処理済みの海老☆楽ちんなのです。
foodpic5719404110C2ブログ
中華好きには欠かせないオイスターソースとごま油。
foodpic5719406110C4ブログ
我が家、なかなかパスタはしないけど、たまにするならこのパスタ以外は食べれなくなった☆
foodpic5719409110C5ブログ
おいしいパンが食べたいんだよねと思ったら目の前にあったのでつい。。。
foodpic5719413110C6ブログ
あとはトイレットペーパーとか煮干しとか、野菜ジュースに、値段に釣られた大量の洗剤。

置き場所に困ってます。。。

狙った通り空いてて、気持ちよく買い物できたのですが、帰路になぜか大渋滞!

横転した車を見てちょっとしんみりしてしまいました。。。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いろいろ☆






Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします